バリアフリー 賃貸, 不動産/賃貸, 高齢者 賃貸

東京で高齢者賃貸物件を見つけたいなら

東京には高齢者向けの賃貸物件が数多くあります。中でも人気になっているのがレオーネ秋葉原という物件です。このレオーネ秋葉原は2022年に建築されたマンションであり、JR山手線の秋葉原駅から徒歩で10分という好立地にあります。面積は51平方メートルほどです。

タイル張りの外観はこれまでの高齢者向け賃貸のイメージを覆すようなものであり、若者向けの賃貸マンションと見た目の差はほとんどありません。レオーネ秋葉原の大きな魅力となっているのが24時間換気システムが充実していることです。感染症を予防するためにも換気はとても重要ですが、高齢者の中には自分で換気をすることが難しい方もいます。そこでこの賃貸マンションでは換気を24時間自然に行える工夫があります。

洗面所は独立しているので朝の身だしなみを整えることも容易です。このような特徴から東京にある並みいる物件を抑えて人気となっています。東京にあるレオーネでは3面採光を実現しており、明るい印象を持つことが出来ます。昨今では日光を浴びることによる心身への効果が注目されており、この3面採光はまさにそれを実現する要素と言えます。

キッチンはカウンターとシステムの両方を完備し、3口ガスコンロにより大人数の来客にも対応出来ます。全居室には収納設備があるので服をたくさん保管したい方にもぴったりです。モニター付きのオートロックがあるので、防犯性能も非常に高くなっています。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です