バリアフリー 賃貸, 不動産/賃貸, 高齢者 賃貸

東京の高齢者賃貸アーバネックス

東京都で高齢者の賃貸住宅を探している方にお勧めなのがアーバネックス日本橋馬喰町です。JR総武本線を乗り継ぎ、馬喰町駅で降りてから徒歩2分ほど歩いたとことにあります。高齢者の足でも5分以上がかかることはほとんどなく、アクセスしやすい立地が魅力となっています。その他にも浅草橋駅から徒歩4分、東京メトロ日比谷線の小伝馬町駅からは徒歩11分となります。

フリーレント設備を整えている物件であり、インターネット通販を利用している方も安心です。かつてインターネットと言えば若い人たちがするものというイメージがあったかもしれませんが、現在では高齢者もインターネットをする方が増えています。そういった方々にとってフリーレントは大きな魅力です。角部屋や最上階の部屋が用意されていることも魅力となっています。

東京の賃貸マンションであるアーバネックスは可動間仕切りが採用されており、任意の仕切り方を決めることが出来ます。マルチメディアコンセントが用意されているので、様々な機器に対応可能です。シューズボックスには余裕を持ったスペースがあり、靴を買うのが趣味という方も安心して過ごすことが出来ます。防災機能として火災報知器がついており、万が一にはすぐに知らせる仕組みがあります。

賃貸物件としては屈指の機能を持ち合わせているといえるでしょう。バルコニーがあるので、ここで家庭菜園をしたり洗濯をしたりすることも可能となっています。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です