バリアフリー 賃貸, 不動産/賃貸, 高齢者 賃貸

クラッシィハウスは東京で人気の高齢者賃貸

高齢者向けの賃貸物件は東京に数多くありますが、中でも注目を集めるのがクラッシィハウス神田錦町です。都心でワンランク上の新生活を送ることが出来るとして、様々な地域からここに引っ越すことが出来ます。昨今の情勢を受けてオンラインでの手続きが行えるようになっており、鍵を郵送で受け取ることも可能です。東京メトロ千代田線の新御茶ノ水駅からは徒歩5分となっていて、都営新宿線からも訪れることが出来ます。

東京にある高齢者向け賃貸であるクラッシィハウス神田錦町は分譲タイプの物件であり、常時ゴミ出しが出来るという特徴を持ちます。通常であればゴミ出しの曜日は週に2日ほど設定されており、その日までは自宅で保管することになります。しかし、この住宅ではいつでもごみを出すことが出来ます。家の中にゴミを置いておく必要がないので、衛生面でも非常にメリットがあります。

高齢者は重いものを持つことが負担になりやすいので、その点でも大きな利点といえるでしょう。賃貸物件でこのような特徴を持っているのは非常にメリットがあります。カウンターキッチンとシステムキッチンが完備されており、料理をいつでも楽しむことが出来ます。ウォークインクローゼットにたくさんの衣類を収納可能です。

ドアはダブルロックドアとなっています。これは2か所を鍵で施錠出来るドアなので、防犯性能も高いといえるでしょう。火災警報器など万が一のための設備も充実しています。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です