バリアフリー 賃貸, 不動産/賃貸, 高齢者 賃貸

東京の高齢者賃貸のプレドール

東京には高齢者向け賃貸が多くありますが、少しグレードの高いところに住みたいという方も珍しくありません。そういった方にお勧めなのがフェリスプレドールです。フェリスプレドールはJR総武本線の馬喰町駅から徒歩5分、都営新宿線の岩本町駅から徒歩8分のところにあります。12階建てのうち6階が高齢者向けの物件となっています。

築年月は2021年8月と新しく、耐震設備なども非常に充実しているのが特徴です。角部屋の空きもあるのでそれぞれの方に合った場所を選ぶことが出来ます。バスとトイレが別々になっていて、浴室乾燥機も用意されています。このおかげで部屋干しをしてもすぐに乾きます。

高齢者の方の中には外に干すことが難しい方もいるので、この設備は非常に安心できる要素といえるでしょう。東京の高齢者賃貸の中でフェリスプレドールがよく選ばれる理由は独立型キッチンが採用されていることにあり、これが高齢者向けの賃貸としては少々珍しい特徴となっています。年齢を重ねると料理を楽しみにすることが多くいて、そういった方の需要にマッチするのが独立型キッチンです。2口コンロでガスコンロが付いているので、一般的な住宅で行える料理であれば基本的に何でも作れます。

東京には様々な物件がありますが、ここまで充実している物件はそれほどありません。室内洗濯置き場もあるので、この住宅に住んで不便を感じることはほとんどないといえるのではないでしょうか。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です