バリアフリー 賃貸, 不動産/賃貸, 高齢者 賃貸

必要なものはなんでも揃う埼玉の高齢者用の賃貸住宅

埼玉にあるこの賃貸住宅は高齢者専用の住宅です。老人ホームに入るには自立できるし、バリアフリーで近くに必要な施設があって住みやすい環境を求めている人にぴったりです。この住宅の特徴はなんと言っても周りの環境が充実していて、建物に囲まれた間に緑豊かな中庭があり、ゆっくり散歩したりベンチに座っておなじ入居者と語らうこともできます。1階と2階にラウンジがあり、共用の食堂を利用したり趣味のサークルなどで交流のできる場もあります。

高齢者の賃貸住宅といえばコンパクトな間取りのものがほとんどですが、ここでは広めに間取りを設定していて、広々とした住まいで夫婦2人や単身で過ごし、子供さんやお孫さんなどの家族が面会に訪れても大丈夫な、広々とした環境で生活できます。この賃貸住宅は埼玉でも都心から離れた静かな場所にあり、近くにはスーパー、ショッピングモールそして少し歩けば公園や神社などがあります。数え上げるときりがないくらいの緑豊かなエリアがあり、気候の良い時には散策もでき、またまだ脚に自信がある人は散策コースを作って生きがいのある生活ができます。駅も近くにあり病院や整骨院、歯科クリニックなどもあるので普段の生活において必要な施設は全て近隣で賄うことができ、元気に暮らした万が一の時にも安心です。

サービスは食事の提供以外に生活相談もでき、日頃の悩みは健康に関する相談などなんでも相談でき、快適に安全に生活できる埼玉の高齢者専用の賃貸住宅です。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です